

2037
01/24

PROFILE


/: Sudden Attack

2011-07-24 01-28-12



またまた
お久しぶりです!

今日は新しいキャラ
新mapが出たので紹介ー(ノ3゚)

↓長いので下記参照↓



お久しぶりです!
こんにちわorこんばんわ!
やっと中佐になりました(ノ´∀`*)


この道のりは長かったよ..._φ(・εq`。)゚・。


フレンドの皆CMの皆に
色々プレもらいました!(*´ω`*)


ありがとうございます((((oノω゚o)



紹介は長いので下記にて( `ω´*)キリッ


 
8月3日に
新map

ヴァンパイアベッセル

が実装されたよヽ(・ω・´*)


ヴぁんぱいあ 


人間側の怒りが100%になると
狼男!
に変身できるのです(*´゚ω゚*)!


まぁ僕は狼男になっても
cmに瞬殺されましたが( ´-ω-` )南無


雑魚雑魚言いやがって!!!いつかぼろぼろにやっつけます。

まぁ強いので仕方ないっすね(*´・ω・`)




最近
自分の弱さに萎える僕がいます。


どうやって強くなるんだ・・・。


(;´-ω-`)=3はぁ...。


たくさん野良やって
鍛えなおします( `_ゝ´)キリッ


それでは
今日はこの辺で!


おつさまっ(ノ´0`)ノ





最近よくcwをします!



すごくたのしいです!(*´・ω・`)



いつも2つにわかれて
5-5とか6-6とか7-7やってます!



すごいIN率いいです(◦´꒳`◦)



きょうのcw中に
とあるcmが
pvのフルーツの桃に
顏を描いていて
少し桃が可愛いく見えました////←

2011-07-25 01-46-45




そうそう!
友達がになりました!



おでめとう( ´_ゝ`)



「はやいけど」って打とうと思ったのですが
「はいけど」になってしまったwwww
ちゃんとプレあげたんやからいいよね(*´・ω・`)?



2011-07-24 13-29-51 



昨日?今日の夜中? 
のCwはびっくりしましたw
画像参照です↓



2011-07-25 01-37-23 


のらじゃないお?
cwだお?w
32っておいw



みたいなかんじです(´゚д゚`)







cwおわってからは
cmとずっとたいまんしてましたw



たのしかった!



とあるcm「みみちゃんはんしょだろ!?(´゚д゚`)」
僕「はんしょじゃないですwwwww」
とあるcm「うそやんwwwwwwwwwwwww」



こんな感じで
ずっと怠慢してましたw



きょうはこんな感じです(*´・ω・`)




がんばって更新していこっ!
がんばりますん(・v・)




それでは おつさまっ(ノ´0`)ノ

カウンター

プロフィール

猫みみ幼女

Author:猫みみ幼女
 
 
Sudden Attack:/

naMe*..猫みみ幼女
Clan*..*^☆SakurA☆^*
Class*..中佐2
KD*..49
Main Weapon*..AK


- skype -
nekomimiyoujo


